脚ほそっっ!について

脚ほそっっ!

脚ほそっっ!は、リフィートから販売されている、塗るだけで、むくみを解消できる、マッサージが不要のスリミング・クリームです。 この製品は、脚やせ専門のエステサロンが、忙しくてなかなか来店できない人へ向けて開発したものですので、その効果も、しっかりと期待できますね。

お風呂で半身浴をした後に、体を乾かす必要もなく濡れたままの脚に浴室で、脚ほそっっ!のスリミング・クリームを塗り込み、ほんの1分間だけそのまま待ちます。 その後、塗り込んだ脚ほそっっ!のスリミング・クリームを洗い流して終了ですので、とても簡単でお手軽に脚のむくみの解消が行えます。



マッサージ不要、塗るだけで、むくみを解消

脚ほそっっ!の配合成分には、塩化ナトリウムが含有されていますので、発汗作用を促し、足に溜まった余剰水分や老廃物の排出を促進します。

この成分には、組織や血管を収縮させる収れん作用や洗浄を行う効果もありますので、肌のキメもしっかり整えてくれ、美肌へも導いてくれます。 また、肌に保湿効果をもたらす膨潤性の高い粘土に含まれる成分のベントナイトも配合されていたり、自然界の中で一番人間の皮脂に構造がよく類似していることで知られているホホバ種子油も配合されていますので、とても肌になじみやすく、肌に乳液効果のようなうるおいも与えてくれます。


むくみ解消と美肌効果もある脚エステ

脚ほそっっ!には、10日分のお試しセットがあり、10包入りで6300円となっています。 また、このスリミング・クリームの他にも、マッサージオイルも販売されており、脚やせエステサロンのリフィートでも使用されているこのマッサージオイルをスリミング・クリームと併用すると、美脚つくり促進効果を2倍以上も得られるそうです。

なお、1か月分30包入りは、このマッサージオイルもついたセットになっており、通常価格が35700円のところ、上記のオフィシャルサイトからのお申し込みで、5700円ものディスカウントがされた30000円となっています。 口コミでもその即効的な効果を実感できた方も多いようですので、まずは、お試しセットで気軽に試してみるのもよいかもしれませんね。



次の記事を読む ⇒ ミネラル・レッグ・スムーサー

Top 足のむくみの基礎知識 足のむくみと病気 足のむくみを取る方法 サプリメント 薬と漢方薬 クリーム 樹液シート