ジャスパー足裏シート

ジャスパー足裏シート

ジャスパー足裏シートは、国内で初のパワーストーンでもおなじみのジャスパーを配合することで遠赤外線効果も発揮する足裏樹液シートとして話題になった製品です。

足の裏には、様々なツボが集結していますので、足の裏の血行をよくすることで、体内の内蔵機能の働きも向上します。 血流を活発にすることで、足に溜まった余剰水分や老廃物なども排出されやすくなりますし、配合されている天然樹液の有効成分による相乗的な効果で、体内のデトックスを促進しますので、朝起きたときには、脚のむくみや疲労もすっきりさせることが可能となっています。


遠赤外線と体内デトックスで、むくみ解消

ジャスパー足裏シートには、ジャスパーのほかにも、竹酢、木酢、ドクダミ、ビワの葉が主成分として配合されています。 ジャスパーは、天然石ですが、遠赤外線を放つ効果があり、この遠赤外線効果により、血行を促進して代謝を高めて、余剰水分や老廃物を排出させるデトックス効果も向上させることができますので、むくみの解消に効果的です。

竹酢や木酢には、消臭や殺菌、デトックス効果などがあり、特に木酢は、民間療法などでも、様々な効能の為に利用されています。 そして、ビワの葉は、温灸療法で万病に効果があるとされており、ドクダミは、デトックス効果、美容的な効果、アロマセラピーの効果などを持っています。


5種類の有効成分で、翌朝は、脚がすっきり

ビサ入り足裏シートは、1箱に30枚入って、3150円で販売されていますが、こちらは、半月分です。 1枚あたりの価格は、約105円位ですので、これを足裏に貼り付けるだけのお手軽さで、翌朝に、脚のむくみや疲労などが解消されていれば、わりと経済的な改善方法の1つとなることでしょう。

2箱セットで1か月分の分量になりますが、2箱セットを購入しますとディスカウント価格の5250円になりますのでお得ですね。


次の記事を読む ⇒ キュットスリム

Top 足のむくみの基礎知識 足のむくみと病気 足のむくみを取る方法 サプリメント 薬と漢方薬 クリーム 樹液シート