ビサ入り足裏シートを説明しているページ

ビサ入り足裏シート

ビサ入り足裏シートは、新聞の折り込み広告などでもよく入ってくるので、知名度の高い足裏シートの1つのようですが、この製品は、他社の足裏シートのように、ただ遠赤外線を放つのではなく、人体と変わらないほどの波長域である遠赤外線を放つとされる特殊な砂が主原料となって配合されている画期的な足裏樹液シートです。

足の裏には、様々なツボが集結していますので、足の裏の血行をよくすることで、体内の内蔵機能の働きも向上します。 血流を活発にすることで、足に溜まった余剰水分や老廃物なども排出されやすくなりますので、朝起きたときには、脚のむくみや疲労の解消もされていることでしょう。


人体と同等の波長の遠赤外線でむくみ解消

ビサ入り足裏シートには、この製品の大きな特徴ともなっているビサが配合されています。 これは、神奈川県の西部にある限られている地域でしか採取することができない特殊で貴重な砂からできた粉末状のもののことです。

ビサは、人体とほとんど変わらない波長域での遠赤外線を放ちますので、普通の遠赤外線よりも優れた温熱効果をもたらして、体の芯から温めることができますので、血行を促進し、脚のむくみや疲労の解消にも効果があります。 また、この他に配合されている木酢や竹酢には、消臭や殺菌、デトックス効果などがあり、ビワの葉には、温灸療法で万病に効果があるとされており、ドクダミには、デトックス効果、美容的な効果、アロマセラピーの効果などがあります。


ビサ配合で5種類の主成分で脚がすっきり

ビサ入り足裏シートは、1箱に30枚入って、3570円で販売されています。 1枚あたりの価格は、約120円位ですので、これを足裏に貼り付けるだけのお手軽さで、翌朝に、脚のむくみや疲労などが解消されていれば、とても経済的な改善方法の1つとなることでしょう。

定期コースへ申し込めば、ディスカウント価格の2940円で、送料も、通常送料の半額の送料となり、また、毎月、2箱以上のお届けコースとなりますと、商品のディスカウント価格は、1箱当たり2940円のままですが、送料は、無料になります。 また、紅い足裏樹液シートは、貼り付けたシートがずれないように固定テープも付属しているのもうれしいポイントです。

ウェブサイト:http://www.lemington.co.jp/ashiura/


次の記事を読む ⇒ ジャスパー足裏シート

Top 足のむくみの基礎知識 足のむくみと病気 足のむくみを取る方法 サプリメント 薬と漢方薬 クリーム 樹液シート