紅い足裏樹液シートの情報ページ

紅い足裏樹液シート

紅い足裏樹液シートは、遠赤外線を放つレッド・ジャスパーという紅い碧玉が配合されている画期的な足裏樹液シートです。 足の裏には、様々なツボが集結していますので、足の裏の血行をよくすることで、体内の内蔵機能の働きも向上します。

血流を活発にすることで、足に溜まった余剰水分や老廃物なども排出されやすくなりますので、朝起きたときには、脚のむくみや疲労も解消されていることでしょう。 一般的な樹液シートにある特有の臭いを嫌う方や苦手とする方は多いようですが、この紅い足裏樹液シートは、リラックス効果も高いラベンダーの香りですので、使用しやすくなっています。


遠赤外線効果で足のむくみや疲労を解消

紅い足裏樹液シートには、レッド・ジャスパーのほかにも、トルマリン、竹酢液、アロエ、ラベンダー、ドクダミ、ビワの葉が主成分として配合されています。

トルマリンは、血行促進や筋肉のこりを和らげる効果があり、ラベンダーには、リラックス効果や安眠効果などがあります。 竹酢液は、消臭や殺菌、デトックス効果などがあり、アロエには、殺菌効果もありますが、この他にも肌への保湿効果、自律神経の働きを促し体内のバランスをコントロールする効果や冷え性を改善する効果もあります。

また、ビワの葉は、温灸療法で万病に効果があるとされており、ドクダミは、デトックス効果、美容的な効果、アロマセラピーの効果などを持っています。

7種類の主成分で翌朝には脚がすっきり

紅い足裏樹液シートは、1箱に50枚入って、3990円で販売されています。 1枚あたりの価格は、約80円位ですので、これを足裏に貼り付けるだけのお手軽さで、翌朝に、脚のむくみや疲労などが解消されていれば、とても経済的な改善方法の1つとなることでしょう。

足裏以外にも腰や肩、ひざの外側や内側などにも貼り付けられますし、貼り付ける箇所によって、得られる効能の違いもあるようですので、ご自分の体調の変化に応じて、貼り付ける箇所を変えてみるのもよいかもしれません。 また、紅い足裏樹液シートは、貼り付けたシートがずれないように固定テープも付属しているのもうれしいポイントです。




次の記事を読む ⇒ ビサ入り足裏シート

Top 足のむくみの基礎知識 足のむくみと病気 足のむくみを取る方法 サプリメント 薬と漢方薬 クリーム 樹液シート