レッグ&スタイルの情報を紹介しているページ

レッグ&スタイル

レッグ&スタイルは、セルライト除去マッサージやリンパマッサージと共に使用するマッサージクリームで、このクリームと一緒にマッサージを行うと、セルライトを分解して、脂肪を燃焼させる効果をさらに促進させますので、体内の余剰水分や老廃物も排出されやすくなり、脚のむくみも解消され、美脚つくりがサポートされます。

マッサージは、1日に2回、朝と夜に、レッグ&スタイルのマッサージクリームを塗ってから行いますが、マッサージの後も、わざわざ洗い流さなくてもよいので、室内でも手軽に使用できますし、クリームによって肌が保湿されて美肌をさらに高める効果も期待できます。

セルライト分解、脂肪燃焼で、むくみ解消

レッグ&スタイルには、脂肪を分解する酵素であるリパーゼの分泌を体内に促す成分が配合されています。

脂肪を分解する酵素であるリパーゼは、脂肪を燃焼するのに欠かせない酵素なのですが、加齢と共に減少しますし、食物からの摂取が可能な量も限られていますので、ピンポイント的に脂肪分解させたい箇所へ分泌されることは、非常に困難とされています。 しかし、レッグ&スタイルを塗って、マッサージを行いますと、足に溜まってしまった余剰水分や老廃物もデトックス効果で排出され、セルライトの分解も始まり、さらに、脂肪分解酵素リパーゼの分泌がピンポイント的に分泌される効果を促進しますので、効率的に脂肪燃焼を行って、美脚へと導いてくれます。


脂肪分解酵素リパーゼの分泌を促す成分配合

レッグ&スタイルは、1本あたりが1ヶ月分の使用量となっており、200グラム入っています。 レッグ&スタイルの1本あたりの価格は、11980円となっていますが、毎月商品が届く定期購入コースへ申し込めば、5000円もディスカウントされて、お値段が、6980円になってしまいます。

購入者の9割近くが継続購入で定期購入コースへ申し込みを行っているそうです。 これも、その効果を実感している方が多い証拠なのかもしれませんね。

また、60日間返金保証もついているので、購入の際も安心できます。



次の記事を読む ⇒ 脚ほそっっ!

Top 足のむくみの基礎知識 足のむくみと病気 足のむくみを取る方法 サプリメント 薬と漢方薬 クリーム 樹液シート